2010年8月6日金曜日

Google Waveが終了した結果、Googleの知らないところで大事件が

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg
昨日Google Waveが終了したと書きましたが、それにともなって非常に悲しい事態が発生しました。
Google Waveの解説書である「Google Wave 入門」(日経BP刊)あんどうやすし著が8月22日発売予定でしたが、発売前に本のメインとなるGoogle Waveがなくなるという酷い状況になりました。
ただ、Google Waveがなくなったとしても予約は受け付けているので、記念に買ってみてはいかがだろうか。
内容としては、Google Waveの機能やAPIなどを解説したものとなっている。
さらに、発売日前日の8月21日にはあんどうさん主催で「Google Wave追悼会」を開くことも決まっている。


また、日本以外でもドイツの本でGoogle Wave [Perfect]Alexander Benker (著), Martin Klinke (著), Kerstin Simmer (著)という本も現在予約受付中です。

日本語とドイツ語が読める人はセットで買ってみるというのもありかもしれませんね。

0 件のコメント: