2010年10月3日日曜日

BOSEがテレビを出すらしい

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg

スピーカーで有名なBOSEが今度はテレビとスピーカーを合体させたスピーカー内蔵ディスプレイ「VideoWave」を発売するみたいです。

もちろん、内蔵されているスピーカーはよくある付属のスピーカーではなく、BOSEの技術が盛り込まれています。
アコースティックウェーブガイドテクノロジーはもちろんのこと、ADAPTIQなどBOSEのホームシアターシステムに採用されているシステムも入っています。
つまり、これならスピーカーも設置することなくホームシアターを楽しむことが出来ます。
ただ、テレビの技術力に関しては、今までBOSEはテレビを開発していなかったこともあり、BOSEが開発したのか他の会社が開発したのかがよくわからない疑問点はありますね。

気になる金額は$5,349です。
これでわかるとおりまだ日本では発売するかどうか未定なので、日本で発売する日を待つしかないですね。

0 件のコメント: