2010年10月31日日曜日

GoogleplexにでっかいGingerbread模型が到着

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg

GoogleのAndroidOSのバージョンがそろそろ3.0に上がるみたいですが、そのコードネームであるGingerbreadの模型がGooglePlexに到着したようです。
2.3のFroyo ときのもFrozen yogurtの模型がGooglePlexに到着してから、結構すぐに2.3のリリースがありましたから、今回3.0も早ければ11月にでもリリースされそうですね。

また、今回の3.0はAndroidの上位版のようで、下位版として2.3をそのまま使用していくみたいです。

今の僕の携帯はDocomoのHT-03Aなので、1.6なのですが、ハード的にバージョンがあげられないので、機種変をしなければ上げられないという非常に悲しい状況に陥っているところです。
さらに2年契約なのであと半年ぐらい立たないと余分にお金がかかってしまうので、結構待ち遠しい限りですね。
3.0が日本に来る時にはFeliCa機能を搭載したAndroid携帯が出ることを祈って待っていましょう。

0 件のコメント: