2010年6月8日火曜日

懐かしいGif画像が増えていた

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg

最近はブログの書くネタも時間もなく、困り果てている今日この頃です。

例によってhttp://e-mirai.info/のサイトですが

更新すればするほどページデザインが時代を逆行している感が否めません。
まぁ気のせいなんでしょうか。Gif画像がいい味を出しており、懐かしさを演出しているのかもしれません。

内容としてはITSSというIPAが行っているSEなどのレベル基準の話が増えていますね。

たとえば
白書によると、将来のキャリアに関する目標を持っているか?
 という問いに『キャリア目標を持っている』と回答した人は10.3%
 という結果も…
 なんと10人に一人であることが判明しました。

だとのことで、なかなか将来に希望とかを持っている人が少ないみたいです。

0 件のコメント: