2009年9月12日土曜日

4日目のシリコンバレー

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg
4日目はメジャーリーグを見に行きました。

サンフランシスコ ジャイアンツ対シンシナティ レッズ!!!


知っている選手がいない!!
まあ野球を楽しもう

球場はジャイアンツのホームスタジアムのAT&Tパークで、日本の球場と比べると悲しくなるぐらい広かったです・・・

これが入り口です。球場まではカルトレインという電車に乗って行ったのですが、大抵電車に乗っている人たちは野球観戦目的でしたね。

あと、入ろうとしたら友達がなんと電車にカメラ(Canon)を忘れたと!!
ダッシュで電車に戻ったところ、見つかったそうです。それなりにサンフランシスコも安全なのかな?

球場に入ると、席の数が多く圧倒されましたね。


また、海に面しておりホームランがたまに海に入ることがあるのです!それを拾おうとボートとかで待機している人たちがいましたが、取れるのでしょうか??
その時は海にボールが行くことも無く、終わりましたが最後まで待機していたのは凄かったですね。

これが、電子ボードで試合の状況が見れます。
次打つ選手や、点数などいろいろな情報が出てきます。


ちなみに、三菱製でした。

0 件のコメント: