2009年9月5日土曜日

2日目のシリコンバレー

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg
2日目も大学内から出ずに、大学探索となりました。
ここでメインとなるのが、スタンフォードショッピングセンターです。
行く前に友達が「あそこは高いから見るだけだよ」と意味深なことを言っており最初はよく分からなく、そこでお土産でも買おうかなと思っていたのですが、着いたとたんに理解できました。
日本で言うところのアウトレットですね。
ルイヴィトンやグッチやB&O,BOSE,Apple store,sony style, GAP, Nikeなどアウトレットと変わりないお店を見ることが出来ました。また、それ以外にも伊勢丹みたいな建物があり、感覚的には伊勢丹の隣にアウトレットがあるといった感じでした。
さすがに、高額なものが多く何も買わずに帰ってきました・・・

0 件のコメント: