2010年5月1日土曜日

メンバー募集を開始

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg

この前書いたSNSを今回も追跡していきたいと思います。
今回レビューするのは、今日から始まるメンバー募集についてです。

期間は2010.05.01~2010.7.31で今日から2ヶ月間の募集。
またこの期間にエントリーするとプラチナ特典があるみたいです。
具体的には入会金や年会費が無料になったりログインポイントが5倍になる他、オフ会にも参加出来るようです。

ちなみに、オフ会はこのような感じですね。

今のところはそんなに大人数でのオフ会ではなく、少人数を想定しているのかと思います。

そして、どのような人を募集するのか。サイトによると以下のとおりです。
  • システムおよびコンテンツ開発に協力いただける方
  • 経営戦略・事業計画作成に協力いたただける方
  • マネジメントスキルを強化し、真のマネージャを目指す方
  • 目標を達成するための手段・方法を学び実践し、目的を果たしたい方
  • e-miraiというコミュニティを活性化し社会貢献を果たしたい方
  • 第3の通貨実現に興味のある方
  • HRMシステムを企画・開発に協力し、ES実現で社会貢献を果たしたい方
  • 将来e-miraiのボードメンバーとして活躍いただける方
  • eラーニングコンテンツ開発でライセンスビジネスを実現したい方
なんかこれだけ見ると、敷居が高そうですね。
ただ、まだ始まったばかりですから、どのようなコミュニティになるかはこれからメンバーになる人によるのではないかと思います。

これからも当サイトは見守っていきたいと思います。

0 件のコメント: