2009年10月7日水曜日

キャンプ三日目

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg
キャンプは4日間なので、後残すところ2日です。

3日目は湖に行って、モーターボートに乗りました。

モーターボートに乗って、そこから浮き輪につかまって泳ぎました。
中にはウェイクボードに挑戦している人がいて、驚きました。

ただ、その後全員筋肉痛になってました・・・



その後はかなり疲れてしまい、昼寝をしていました。

また、3日目が最後の夜だったので、5人で流れ星を堪能しました。
外に寝袋を持っていき、寝袋に入って流れ星を見ました。

そこで、色々な国の人(日本、インド、韓国、中国)が集まっていたので母国の歌を披露する展開に!!

やばい!もちネタが無い。

そうこう考えている間に、とうとう私の番に!

そこで何を選んだのかというと、みなさんご存知のこの歌です。



熱唱しましたね。

感想的には曲がかわいいそうです。

そんなこんなでキャンプの最後の夜が終わりました。

0 件のコメント: