2009年10月4日日曜日

キャンプ二日目

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg
二日目は朝ごはんを食べた後、山にハイキングしにいきました。


ハイキングは山のふもとから歩くので、そこまでは車で行き登りました。

その後帰りはロープウェイに乗って快適にくだり、岐路に着きました。


途中川を渡ることに。もちろんまともな橋も無いので落ちている大木に乗り、渡るのですが、そのときに大木が沈み始めて危なく川に落ちるところだった・・・

まあそれもまた醍醐味ですね。

それとタホ湖の周辺にオリンピック村があって、オリンピックのマークがありました。

0 件のコメント: