2009年2月19日木曜日

今更ながら

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg
パイオニアが2月13日にTV事業を撤退したそうです。

パイオニアと言えばプラズマテレビのKUROをリリースして非常にレベルの高いテレビを作っていたのですが、ここにきて撤退というとても悲しいことに・・・・・・
今後はカーナビに力を入れるようで

高級なプラズマテレビの企業として、私の中でパイオニアB&Oがあったのですが、これでB&Oがプラズマに力を入れなくなってしまったら、一体高級プラズマはどこの企業で買ったらよいのか。
おそらく今のところはB&Oの縮小はないと思いますが。

ただ買うとしたらお金持ちになってからですね。何年後になるのやら。

0 件のコメント: