2009年2月17日火曜日

ブラックベリーを見てきた

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg
2月20日Docomoで発売のブラックベリーをヨドバシで見てきました。

GoogleAndoroidがなかなかでないのでこっちもでもいいかなと思ってきました。
最近携帯が壊れかけているので・・・

印象としては、タッチパネルではなく、トラックボールと呼ばれるものでマウス感覚で操作をするようですが、そのトラックボールが若干しょぼい感じが否めなかったですね。
赤外線はないのですが、BlueToothでの通信で行うのでしょう。

ただ画面がちょっと小さいかな

0 件のコメント: