2011年9月25日日曜日

次のiPhone5がこんなに凄いわけがない

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg
ジョブズがCEOを辞め、新たにiPhone5がお目見えされることと思いますが、その前にリーク映像が流れ巷で話題になっているので紹介します。



・・・・・


未来的すぎる

特に最後の動画を空中に表示させるのはかなり近未来をイメージさせますね。

このPV通りのiPhoneが出てしまったら、Android携帯や日本のガラケーなどほとんどすべての携帯が過去のものに置き去りになってしまい、完璧にiPhoneの一人勝ちになってしまいますね。

日本ではauからiPhoneが出るのではないかと噂されており、これによってSoftBankだけしか選べなかったキャリアの問題も解決されてしまえばより一層iPhoneユーザーが増えそうですね。


0 件のコメント: