2011年3月6日日曜日

花粉は最強の粉かもしれない

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg
上の画像は東京都福祉保健局の発表している「とうきょう花粉ネット」の花粉情報なのですが、花粉症者にとっては今年は命がけですね。

今年の花粉の勢力が強まってきてから幾分か日数が立ちましたが、このままでは最悪入院者が出てもおかしくないです

ちなみに、3月7日は花粉症記念日なのですが、正直そんなのは記念するべき日ではないと思ってしまうのは私だけでしょうか。

また、環境省は、今年の飛散量は全国的に多くなり、東海、近畿地方の一部では昨年の10倍以上になると予測している。

去年は花粉が比較的に少なく生き延びることが出来ましたが、今年はそうも言っていられなくなりましたね。

0 件のコメント: